摘み取り園のご案内


■開園期間 
2023年 今年の摘み取りは終了いたしました。
 
7月22日(土)〜8月12日(土)までの火・木・土・日(13日以降は未定です)
9時〜10時(9時受付)、10時〜11時(10時受付)、15時〜16時(15時受付)、16時〜17時(16時受付)の4部制となります。
摘み取り時間は1時間の入れ替制です。午前は11時まで午後は17時に閉園いたします
昨年同様、団体予約は行いません。
1組最大人数は10名程度までとなります。(未就学児含む)
予約制です。注意事項をよくお読みいただき下記メールにてお申し込みください。
※予約状況が反映されるまで時間がかかります。第3希望まで記載していただくと比較的スムーズにご予約できます。

■価格   
小学生以上 1000円  (別途入園料なし)
○ 1人1パックのお渡しとなります。
○ 1パック1000円で追加購入できます。
○ 未就学児は同伴者と一緒に摘み取りが出来ますが、パックのお渡しはございません。必要な方は、追加でパックを購入して下さい。
○入園料はありません。小学生以上で園内入園する方には上記料金を頂いております。
※お願い 当園は食べ放題スタイルではございません。たくさんのお客様が楽しんでいただけるようご理解とご協力をお願いいたします。

■申し込み方法  完全予約制です。 
予約の際はメールにて

氏名・電話番号(当日連絡可能な)・日時(第3希望まで)・希望時間・人数をお知らせください。
 
予約方法  E-mail masa108310@hotmail.com

○2、3日経ってもこちらからの返信がない場合はメールが届いていない場合がございますので、電話でご確認ください。(迷惑メールフォルダもご確認ください)
メールが届いていてもこちらから返信ができない場合がございます(メールの受信設定のご確認をお願い致します)
雨天の場合など急遽閉園する場合がありますので必ず当日連絡のつく電話番号の記載をお願い致します。

※雨天時、キャンセル等の連絡先 080-5062-3440

      








■来園時の服装・注意事項  
○日よけ帽子、長袖シャツ、長ズボン、スニーカーなどの服装をお勧めいたします。
熱中症対策の上ご来園ください。
○無農薬栽培のため蚊・毛虫・蜂・蜘蛛などがいる場合がございます。虫よけ・蚊除け対策をしてご来園下さい。  
小雨程度の場合は雨天決行致します。
○枝を傷つける為、雨傘(日傘も)は使用できません。カッパ・長靴の使用をお願い致します。
また、雨上がりでも雨つゆで濡れますのでカッパ・長靴の使用をおすすめ致します。
中止の場合はお電話でお知らせしておりますが、開園中でも急な大雨・雷雨など危険と判断した場合は途中で休園となる場合もございます。また、雨量の変化により直前での休園になる場合もあり、電話連絡が間に合わない場合もございます。
ホームページ上でもお知らせいたします。

園では今年も引き続き感染症予防対策を行いながら営業いたします。
○発熱・咳・倦怠感などの症状がある場合は、ご来園をお控え下さいます様
お願いいたします。
○受付にて、検温と手指のアルコール消毒をお願いいたします。
○触れた果実は必ず収穫して下さい。
○園内ではマスク着用のお願いはしておりませんが声の大きさに気をつけるなど感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
○受付の従業員はマスクやを着用し対応いたします。袋詰めなどお客様にお願いする場合もございます。

☆園では、今年も感染症予防対策を行ってまいります。お客様におかれましても感染予防・拡散防止のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■摘み取り受付場所
農園の住所から少し離れた場所にございます。公共交通機関・徒歩・自転車等をご利用の方は直接摘み取り園の受付までお越し下さい。



お車でご来園の方は島村ブルーベリー園の庭先に駐車(こちらに駐車)してから摘み取り園まで移動して下さい(徒歩3分)。
※庭先が満車の際は、お近くの時間貸駐車場をご利用下さい。その場合、駐車料金サービスなどはございませんのでご了承下さい。




コメント

このブログの人気の投稿

フレッシュブルーベリー販売のお知らせ

こだわりの手作りジャム・果汁の販売